MacTiger!

Mac、IPOD、音楽、映画、時事問題などについて、疲れたときのストレス発散ブログです。

アップルストア銀座店!

2008-08-13 22:44:24 | Weblog
休みだというのに仕事で通勤。早めにおえて、飲みにさそっても誰もこない。中年親父は一人寂しくアップルストア銀座店にいきました。
iPhone用のケースを買いにいったんですが、いろいろ考えたあげく、ラバーケースにしました。プラスチックのガードケースはかさばるので。手のフィット感でも対衝撃からしても値段からしてもラバーのほうがよいと思います。
ところで、アップルストアの店員、格好から渋谷を歩いているいまどきのお兄さんにしかみえない。店員か客かわからんのだ。
それでいながら英語ぺらぺらだからおどろく。外人さんのお客も多かったし。
どうでもいいが、銀座いつも迷ってしまう。何回かいっている店にもかかわらず。似たような町並みつうのはよくないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿