六枚目のコイン

つぶやき、趣味,占星術,

冥王星、3月25日はやってきた!

2023年03月26日 13時08分58秒 | 未来
昨日、
とうとうというか、ついにというか、
冥王星が水瓶座宮に入りました。

ただし、
このあとすぐに逆光しますので、
六月頃には再び、山羊座宮に戻ってしまいますが。

それでもとにかく水がめ座宮に入りましたね。
何か起きるのかと、注目していたのですが、
衝撃的な形では起きなかったようですね。

それでも、
私の周囲の人たちの動きは豹変しました。
言動にはっきりとした変化が出ていました。

また、
過去に日本列島に対ソ連用のミサイル配備の計画があったというような記事も出ていました。
相変わらず、銀行の破綻問題が心配されています。
次はドイツの銀行が危ないという。

やはり、
地震の心配は必要です。
十分な対策は怠らないようにしましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライジング・サン | トップ | 大谷選手は水瓶座のシンボル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿