メモアール      

チョット一言

チョット、バテ気味です

2013-07-13 | weblog
 梅雨明けして、
 誰が、知らせた・・・と、いう訳でもないのでしょうが、
 蝉が鳴き始めました。
 早い梅雨明けでしたのに・・・シャーシャーと、鳴いています。
 自然界って、時々凄く不可解に思えることがあります。

 梅雨明けして・・・まず、ミ~~~ン、ミ~~~ンと、
 ミンミン蝉が鳴き始めていましたが、
 最近は、全くミンミン蝉の声をきかなくなりました。
 あぶら蝉が鳴き始めますね。
 ちょっと気にかかる不思議です。

 毎日、毎日、僕らは鉄板の上で・・・・焼かれているような暑さです。
 外出する元気も失せて、家の中で冷たい麦茶を抱えて、
 ごろごろ、うろうろです。
 うんざりですネ。

 ホークスも・・・然りで、
 連敗中です。
 何連敗中でしたっけェ~~~~ 

 昨日は、連敗ストッパーの摂津で負けました。
 こりゃ、大変、大変。
 
 4回に、本多、中村の失策で・・・。
 3年連続、2ケタ勝利を目指していた摂津の、
 足を引っ張りましたァ~~~~ 

 あんな失点をすると、士気が下がるゥ・・・です。

 負けましたネ。
 順位は、ドン2・・・ブゥビー賞です。
 1位とのゲーム差は、呆れるほど空いています。

 大丈夫か、ホークス。
 「鷹の祭典」あの紫色がまずいんじゃ・・・ないの。
 なんて、おもったり・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿