メモアール      

チョット一言

画像(イラスト)に文字を・・・・・。

2006-11-16 | weblog


風が強く寒いのですが、良いお天気です。
なんだか最近、気持ちが一人歩きしてて・・・追いつけません。

先日より、有る方から、画像(イラスト)に文字を書く・・・・についてのお訪ねが有りまして、
とりあえず、忘れてないかな~~~~~確認のためにです。
憶えていたようです。
良かった・・・・・です。



画像に、文字入れの練習です。
随分前に、 した記憶があります。

既に、忘れかけています。

大丈夫でしょうか?

何とか、思い出したのですが、チョット文字がみにくかな

雪景色の画像を選びました。

こんなに沢山の雪が降るなんて事、余り無いので・・・・。

ちょっと、憧れの風景です。
 






クリスマスの日のために、練習です。


>





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像(イラスト)に文字入れ (sakura)
2006-11-17 23:55:58
スクロールでいつも入れているのでやり方わかりません。
私だったら多分Elememtsで入れちゃうと思うけど
昨日のタグのやり方とか覚えると便利でしょうね。

色々方法があって面白いですね
返信する
Re: sakuraさんへ (memo)
2006-11-18 11:29:08
お早うございます、Sakuraさんへ

画像やイラスト二文字入れは、色んな方法がありますね~~~~。
一番手短な物では、ペイントなんですが、チョット失敗し易くて・・・・・、
タグを使ってが私は一番いいです。
特に、booのIT講座は、gooのぶろぐ用に組んで有るので使い易いです。
色んな、ソースが出ているので、暇な時は、にらめっこしています。
返信する

コメントを投稿