メモアール      

チョット一言

 対、楽天戦、2勝1敗です。

2007-05-04 | weblog


今日は憲法記念日です。
巷では、最近何かと物議をかもしている、「日本國憲法」の誕生の日です。
「日本国憲法」も、今年還暦を迎えた事になります。

良いお天気です。
風も西からの少し強めです。

明日からお天気下り坂との予報がでてました、そのせいの風の悪戯でしようか、
午前中、良いお天気の中近くの、“ みどりんパーク ”へ行きました。
家族連れでとても賑あっていました。
昔懐かしい、“ろばのパン屋”さんも来てて、大繁盛でした。

明るいグリーンの芝生の上でいただくパンの味も気持ちよくてとても美味しいものでした。

午後2時から、対楽天戦のテレビ中継が有ります。
それに間に合うように、帰宅です。
おチビさんは、帰宅後お昼寝です、お陰でユックリ、ホークスの試合を見ることが出来ます。
ささやかに、ラッキーです  


今日の先発は、ホークスは水田、楽天は林です。
立ち上がり、両ピッチャー共、大きく乱れ・・・・水口は2つのデットボールで意味無く1点を献上。
楽天先発林は1、2回に打たれて4失点で、3回から松崎に交代です。

5回裏、ホークス主砲松中の2ラン、6回裏、伏兵柴原の満塁ホームラン、
ここで、2桁得点になりました。
松中、この時点で打点27・・・これはリーグトップです。

決まりかな 

昨夜は、スポーツニュースは見ないで、早く休みました。
今夜は、スポーツニュースのハシゴです。



2回裏ソフトバンク2死二塁、大村は中前へ適時打を放つ



5回裏ソフトバンク無死、
松中は右越えソロ本塁打を放ち右手を上げる



6回裏ソフトバンク2死満塁、
柴原は左越え満塁本塁打を放ちナインとハイタッチ



お立ち台で笑顔を見せる(左から)大村、柴原、キッズヒーローの古賀優哉くん、本多



西武、今日も勝っていました。
順位は変わりません。

明日から、西武との首位攻防の3連戦です。

セ・リーグ、今日ジャイアンツが中日に負けて、横浜が阪神に勝ったので、
横浜、3年ぶりの単独首位です。
昨年最下位のチームが・・・・なんと、なんとアッパレです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふふ・・・・ (sakura)
2007-05-04 07:02:48
memoさんの最後の方の文章すごくいいです
昨日お昼頃スタジアム前をバスで通ったら、すごい人でした。勝ってくれるかなぁなんて思いでGHの母に会いに行きました。幸とっても喜んでくれましたが、帰ってきてやっぱり疲れたのでTVもつけずに休んで朝TV見てびっくり!
やっぱり秋は横浜で会えるかしら?
私が福岡に行けるかしら?
とっても元気が出ますね。
返信する
Re: sakuraさんへ (memo)
2007-05-05 00:27:11
こんばんは、sakuraさん。

外泊の許可が出たのですか?
お母様の所へは・・・・・・。

常に、何もかもが、流れていく気配です。
上位も、常に流動的・・・なんでしょうね、
セ・リーグ、もパ・リーグも、一夜にして交代です。
さて、これからが楽しみ・・・かもしれません。

sakuraさん、夏を制する者が勝利するらしいです。
これからですぞ~~~~~~ッ 
寺原、今日は残念でしたが、何時ものシーズンに比べると、頑張っていると、思いますよ。
返信する

コメントを投稿