メモアール      

チョット一言

吉祥寺の白藤

2007-04-29 | weblog



ゴールデンウィーク2日目です。
今日も、スコブル良いお天気です。
で、今日も朝から~~~~~忙しいィ・・・・

私は、ひたすら家中を動き回っています。
我が家の一女の婿殿は、タイ旅行とやらで、色んなしわ寄せが殆どこちらに来ています。
きつっ・・・・・・ 

お昼のちょっと、コーヒーブレイクの間に・・・・ 





先日行った吉祥寺の藤。
 「白藤」と言う名だそうです。
花の房は少し短めです、3分咲だそうで、これからが見ものかもしれません。
でも、陽を浴びたこの白い藤の花は、とても綺麗でした。

正直な所、幾分短めのこの藤の花をカメラに収めるのに、チョット大変でした。
一所懸命背伸びをして、頑張って、撮ったのですが、
いまいちの出来のようで、おまけに、時間がかかって・・・・、
ウォーキング教室の責任者の方から、
 「時間ですよ・・・・」 何て声を掛けられてしまいました。
失敗です。


<
<<<<<
ID=kaz52 kaz53 kaz54 kaz55 kaz56




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い藤 (sakura235)
2007-04-29 19:36:17
先日のはピンク色、珍しい色だなぁと思っていました。白い藤も時々見かけますが、でもこちらでは珍しいですよ。大体が藤色が殆んどです。

ポップアップの画面面白いですね。
藤の花のアップがよく見えていいですね。
退院したら挑戦しま~す
返信する
Re: sakuraさんへ (memo)
2007-04-30 23:05:51
こんばんは、sakuraさん。

藤の花の内、紫色と白い色の物は、良く見かけるのですが、ピンク色の花は、始めた気付きました。
ここ吉祥寺には、良く出かけているのに、今まで気が付かずにいました。

どの花も、甲乙付けがたく素晴らしいです。
退院を心待ちに、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿