メモアール      

チョット一言

 湯布院の紅葉

2008-11-22 | weblog






 湯布院、金鱗湖の周辺は、とてもきれいな錦絵のようでした。
 緑の中に、鮮やかに浮かぶ赤。
 緑色から、少しずつ、少しずつ、変わっていく彩りを、目を細めて見入っています。
 自然からの大きな大きな、プレゼント。
 真っ赤な、鮮やかなリボンをかけて・・・・。

 とても、とても、心豊かな気持ちになりました。


金鱗湖近くの、民家。
そのままの姿で、今は 「お食事処」としてにぎわっていました。



湯布院の紅葉

6枚です、画像の上でクリックすると、大きな画像になります。
<湯布院の紅葉ー1<湯布院の紅葉ー2
<湯布院の紅葉ー3<湯布院の紅葉ー4
<湯布院の紅葉ー5<湯布院の紅葉ー6


もう一枚、 です。
手ぶれしたァ~~~~と、思った最後の1枚。
以外と良い感じに撮れていました、ヘッ・・・なんて言われそうな1枚ですが、

やっぱり、自画自賛の1枚です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿