メモアール      

チョット一言

ま・け・ま・し・た。

2006-03-16 | weblog

 負けました。

WBC対韓国戦、又しても負けました。

敗因は・・・・打てなかった。

この一言でしょうね。
ピッチャーは、頑張ったと思います。
今日の先発、渡辺俊さんなんて、韓国にもあんなピッチャーは・・・。
と、言う位ですから、中々打ちずらそうで、結局ヒット1本に抑えていたし、2番手ホークスの杉内も、悪くはなかったはず、ただ不運・・・。

負けですし、仕方ありません。
メンバーに若い人が多かったのは、私は嬉しかったですね。
王さん(監督)らしい感じがします。


さぁぁ~~~~~次は、ペナントレースです。
25日、ドーム開幕戦です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2006-03-16 19:07:37
がっかりです



うっ。。。( ̄x ̄;)
返信する
Re:まこさんへ (memo)
2006-03-17 00:02:50
王監督のためにも、勝ってほしかった・・・です。

アメリカが、負けるの待ちます?

それは、あまりにも・・・辛い

返信する
残念! (りこ)
2006-03-17 01:16:03
memoさん悔しいね~。
返信する
Re.りこさんへ (memo)
2006-03-17 01:56:00
まっこと、悔しいです。

凹んだよォ~~~~~ッ
返信する

コメントを投稿