メモアール      

チョット一言

黄色い花

2007-04-20 | weblog



今日は、朝から良いお天気です。
なんだか、久し振りの様な気がします。

空もすっきり青く・・・・なんて思って、見上げるとチョット霞んでいるようです。
春霞・・・・それとも又しても黄砂飛来。

今日の昼間の気温は18℃位まで、上がるとの予報で、少しは暖かく過ごせそうです。
この所の寒さも有って、メダカ君は、家の中に疎開していましたが、今日あたり外へ、お引越しです。

 
近くの道路わきに、綺麗な黄色い花が咲いていました。
明るい、陽射しの中、黄色は、鮮やかです。


カタバミと八重山吹の花です。

<
<<<<<
ID=kaz45 kaz46 kaz47 kaz48 kaz49




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日より気になってました…。 (りこ)
2007-04-23 17:36:09
memoさん今日は。
写真をこのように表示するやり方を教えて下さい。
近頃ブログ巡りをサボってますので、新しい技を
仕入れることが出来ずにいますが、これ手法は前に
他所でも見ました。
memoさんもこの所よく使ってますよね。
退院したら少し楽になると思いますので、またパソコンにも気が向くと思いますので、教えてね!!
返信する
Re:りこさんへ (memo)
2007-04-25 00:16:43
今晩は、りこさん。

今は何かと忙しそうですけれど、 さんが、退院できると、少しは余裕が持てますね。

これは,donnguriさんが考えたソースをちょっとアレンジした者です。
これ以外に、同じ様な、画像表示があるようです、全部まとめて用意しておきますので、何時でも言って下さい。
でも、あまり無理はしないように・・・。
返信する

コメントを投稿