メモアール      

チョット一言

 サヨナラ勝ち~~~~ィ

2009-05-08 | weblog




~~  ホークス  ~~


ホークスは和田、西武は涌井・・・共に、エースクラスの投げ合いでした。

最近のホークスは、連敗はあっても、連勝はなかなかです

主砲、松中、小久保が沈むと、チームが沈没状態で、
それに呼応するかのように、投手もアタフタしてしまって・・・負けてしまう。

さて、今日はそんな悪循環を、フリキレ~~~と、行きたい所です、しかもホームですからね。

3回まで、和田は1安打4奪三振、涌井は無安打でともに無失点。
4回長谷川のタイムリーで先制、5回にも1点追加。
6回西武、中島の3ランで逆転されて、

又しても、和田はホームランを打たれています。
毎試合、ホームランを打たれて、
和田の反省点だったはずですが、今回も一発でチームは沈みかけました。

西武の涌井も踏ん張っていましたし・・・今日も又かァ~~~なんて・・・。
ところが、9回西武は投手を、守護神グラマンに交代。

この辺が勝因かもしれません。
打ちあぐんでいた、涌井が降りた~~~抑えとはいえ、グラマンはチャンスですね。
先頭、小久保がヒットで出塁。
長谷川がアウト・・・6番オーティズが逆転のサヨナラホームランです。
嬉しい、あっけ無い幕切れでした。
しかも摂津はプロ初勝利。

単独4位・・・ゲーム差は4。

今日、5試合ぶりに本多がスタメン復帰です。
骨折の松田も2軍で調整中。
松田、多村、村松と交流戦辺りから、合流できそうな気配。

5月は・・・イケそうかな・・・・フリキレ~~~~ホークス 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿