メモアール      

チョット一言

実力です。

2006-03-19 | weblog


勝ちました。 ヤッター 

大感激です。
でも、これは王・JAPANの、実力です。 ハイタッチ 

イチロー選手も言っていましたが、
野球は、決して喧嘩ではないのですが、ゲームでもないし、やはり勝負の世界、戦いです。
勝たなければ・・・・全てが、無くなってしまいます。

このままの勢いで、キューバ戦に、臨んで欲しいです。
21日が、又しても楽しみです。

応援しましょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ったね! (りこ)
2006-03-19 23:06:23
memoさん勝っちゃったね。



良かった最高でした。

雨の中断で流れ変わらないようにそれだけ願ってましたが点が6点も入っていたからそんなに

心配はしなかったけれども

次はキューバだね。あそこ強いし相性は今まで良くないのでチョット心配。

しっかり応援しなくちゃね。
返信する
やったね。王さん (sarann)
2006-03-19 23:31:50
飛び上がって喜ぶmemoさんの姿が眼に浮かびます。



おめでとう。王・JAPAN



野球はいまいち分かりませんが、

次のキューバ戦も応援します。
返信する
Re.りこさんへ (memo)
2006-03-20 00:35:35
勝ちましたネ。



多分、勝てる・・・って、思っていましたけれど・・・。

良かった

王・JAPANの“勝ち”への執念です。

このままの勢いをキューバ戦へ・・・です。



21日、又応援しなくちゃ
返信する
Re.sarannさんへ (memo)
2006-03-20 00:42:50
何はともあれ、勝てました。

良かった。



なんだか、ワクワクしてきますよネ

楽しい事は、何でも好きです。



野球解らなくても、王さん、応援してください。

キューバ戦も、楽しく応援しましょう
返信する

コメントを投稿