メモアール      

チョット一言

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文字スクロール (sarann)
2006-03-18 20:04:43
すごい。お勉強されてるんですね。

私に無い、継続と好奇心。

年の違いかな。それを言っちゃーお終いよ。
返信する
Re.sarannさんへ (memo)
2006-03-18 21:11:58
どうして良いか解らなくて・・・。



もう一度、チャレンジしてみようとは、考えていますが。

今の所、好奇心と、“挫折”かもしれません。

何度、しても上手くいかなくて・・・・。

ホント、はがゆいです。
返信する
抜けています (Sakura)
2006-03-19 18:50:25
memoさん、これ、かなりタグが抜けています。再編集で、もう一度ソースをコピーして張り付けたほうが早いと思いますよ。
返信する
Re.Sakuraさんへ (memo)
2006-03-20 13:36:30
今日は有り難うございました。

何とか、上手くいきました。



でも、もう一度復習してみます。
返信する

コメントを投稿