メモアール      

チョット一言

藤の花を見に行きました。

2007-04-26 | weblog



今年度から、高須ウォーキング教室に参加する事にしました。
周りの人達に勧めもありましたが、色々考える事も有っての参加です。

健康の為・・・・が、まず第一ですね。
それから・・・・日々ウォーキングは重ねて来てはいますが、いい加減にフラフラ歩いているだけですし、
はたして・・・・・?
何て、何時も考えてしまいます。

自分がどれ位頑張って歩けるのか・・・・これをキチント自覚したい、と言うのが本心です。
それで、今日は恐々の参加でしたが・・・・。

目的地は、八幡西区香月、藤の花で有名な、吉祥寺です。
片道約40分位の工程でした。
今年度初の、ウォーキング教室ですので、初心者向けのコースらしいです。
今日は、大丈夫でした。
 “ けせらせら ” さんと一緒でしたし、軽くお喋りをしながら、歩きました。
吉祥寺の藤棚の下で、藤の花の香とお昼を戴きました。
楽しかったです。

お陰で、疲れることも無く、午後4時近くに帰り着きました。

藤の花がとても綺麗でしたので・・・・・。
明日から、“ 吉祥寺の藤の花祭り ”が始まります。
屋台が、並び始めていました。

綺麗な藤棚です。
マウスオンでもう一枚です。
香も一緒に  です。

<>


ウォーキング教室のメンバーの皆さん、お世話になりました。
有り難うございました。
又、参加致します、よろしく 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丁度見ごろ・・・ (milk)
2007-04-27 00:22:55
今日はお天気が良くて・・少し暑いくらいでしたね。
見事に咲いていますね!藤の花・・・・・
ほのかに香りが画面から香ってきそうです。

何時も元気なmemoさんだから大丈夫だとは思っていたけど、元気一杯だったようですね。
軽く汗をかいて、楽しい一日良かったですね~

そのうちご一緒させてくださいね~
返信する
Re: milkさんへ (memo)
2007-04-27 08:36:31
おはようございます。

お天気も良くて、チョット汗ばむくらいでした。
風が吹いてくると、気持ち良くて、本当に良い気持で歩けました。
始めてでしたので、ちょっと心配でしたけど、良かったです。結構楽しいですよ、参加されてみては如何ですか?
道中は殆どお喋りで終わりでしたし・・・・・。
藤の花は、丁度見ごろで、花も香も最高でした。
今日からお祭のようで、屋台の準備が凄かったです、結構長く続いていました。
返信する

コメントを投稿