メモアール      

チョット一言

若きエース涌井に、勝ちました。

2007-04-26 | weblog


今日からドームで、西武との2連戦です。

昨日の第一戦は雨で流れ・・・・。
そんな雨の中、球場に足を運んでくれたファンのために、
多くの選手が、サインボールを客席に投げていました。


ソフトバンク対西武 
雨で試合が中止となりファンにサインボールを投げる松中




今日の先発は、杉内・・・・初回に2ランホームランを浴び、今日もまた~~~~っ 
そんな嫌な、パターンが見えます。
しかも、西武の先発は、あのポスト松坂と言われ続けている、若きエース涌井です。
さすが前評判どおり、開幕以来負け無しの4連勝です。

所が、手水から水がもれたのです。
2点ビハインドで迎えた5回。
柴原、ブキャンナンの連打で無死一、三塁。
ここで森本がビッグイニングの口火を切る2点適時三塁打で同点。
山崎が倒れたあと大村からの3連打などでこの回一挙5点を挙げ、涌井をマウンドからひきずりおろしました。
7回は小久保、アダムの連続適時打で3点。

杉内は、勝ち投手の権利を有した所で、2失点で降板、
後、佐藤 ⇒ ニコースキーと繋いで、チームとしては今シーズン2度目の4連勝です。

明日の先発は新垣君です。
明日も、勝てると良いのですが、今日西武敗れて首位陥落です。
代わって、昨年の6月以来の首位になります、ロッテ。



ソフトバンク対西武 
5回裏ソフトバンク1死二、三塁、多村は左前へ適時打を放つ



ソフトバンク対西武 
5回裏ソフトバンク1死三塁、大村は右越えに勝ち越しの適時打を放つ



ソフトバンク対西武 
8回裏ソフトバンク2死一、三塁、小久保は左前へ適時打を放つ



ソフトバンク対西武 
5回裏ソフトバンク1死三塁、
大村の右越え二塁打で勝ち越しのホームを踏んだ森本(右)は笑顔で王監督に出迎えられる
写真は日刊スポーツ・Softbank写真館より



最新の画像もっと見る

コメントを投稿