メモアール      

チョット一言

カードを作りました

2007-04-24 | weblog



今日は午前中10時より、サークルでした。

前半は、再度用箋の作り方の復習です。
boa!さんの、素敵な画像を使っての、用箋つくりです。
私もその内、もう一枚作ってみようかなァ~~~~などと、考えています。
皐月の時期にふさわしい、用箋です。

後半は、ポストカードつくりです。
お誕生日や母の日などに、大いに利用出来ます。

今日は、先生のサンプルが、お誕生カードでしたので、同じ様に、作ってみました。

チョット、派手なデザインになりましたけれど、とりあえず出来ましたので、  です。



次は、母の日のカードなど、作って見たいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ズィロ)
2007-04-24 17:15:15
はじめまして(ですよね!?)



私のサイトで

こちらの記事を紹介させていただきました。



紹介記事は

http://blog.livedoor.jp/zero_ijin/archives/53969779.html

です。



よろしくお願いいたします。
返信する
Re: ズィロさんへ (memo)
2007-04-28 11:02:32
今日は、ズィロさん。
Link有り難う御座いました。

ちょっと、boaさん違いでしたね。
でも、私もあの歌手のBOAさん好きですよ。
日本語も、歌も上手いですよね。
大拍手です、それに些かエキゾチックですものね 

有り難うございました。ズィロさん 
返信する

コメントを投稿