メモアール      

チョット一言

大きく・小さく なァ~~~~レ

2006-12-20 | weblog



昨日のお天気がそのまま今日まで続いています。
しかも、今日の方がチョッピリ暖かです。
風も、あまり強くなく、過ごし易い師走の一日です。

午前中、10時からサークルでした。
先週の復習と・・・・何をしてたのでしょうね、何時もこんな具合です。
しっかりしてなくて、どうしょうも有りません。

サークルが終わって、“milk” さんと、“けせらせら” さんでお昼を食べに行きました。
“けせらせら” さんの時間の都合で、近いところで簡単に済ませ、帰宅です。

お天気がいいので、植木に水を・・・・。
ビオラが、綺麗に咲いています。

11月の始めに植えたビオラです。

明るい空の色に近いこの色のビオラが
欲しくて、随分探しました。

冬の灰色の中で、明るい春の空を
見ていたい気がします。

明るい春が来る日まで・・・。




この技、チョット興味が有って、ここ2、3日挑戦していたのですが、
見事に撃沈でした。
何処かでソースのタグの一部が飛んでしまって・・・・。
飛んでる~~~~ってのは、判るのですが、何処が・・・・と言うのが解らなくて、

donguriさんが公表されましたので、上手く出来ました。
結構面白い、表現方法です。

画像は、クリスマス・バージョンです。

<>





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビオラ可愛くて綺麗ね (milk)
2006-12-21 01:40:37
今日はサークルでソースを有難う!
お昼は楽しいおしゃべりでお腹も一杯、ストレスも少し飛んでいったかなぁ~

いつも綺麗なお花がUPされていてmemoさん家のお庭はお花がいつも咲いているのでしょうね。
花を見てると心安らぎますよね~
クリスマスのカードも可愛くて綺麗です。
返信する
今年、お世話になりました (きょろ)
2006-12-21 11:06:13
こんにちは♪
お久しぶりです。
どんぐりさんのアイデアさっそく試されたのですね。技とクリスマスの雰囲気がマッチして、とても素敵ですね♪

先日、やっとパソコン要約筆記奉仕員養成講座が終了しました。
どうにか奉仕員証がいただけそうです。
勉強したことを生かしてボランティアに頑張りたいです。
今年memoさんにめぐり会えて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
お身体に気をつけて良いお年をお迎えくださいね。
返信する
Re: milkさんへ (mrmo)
2006-12-21 23:17:47
今晩は、milkさん。
昨日は、お疲れ様でした。ソース上手く行ってよかったです、チョットドキドキしましたけれど・・・・。

花も最近少しずつ増えてきました。
枯れなければ良いのですけれどネ。
見ていると、ホッとしますね、楽しみですし・・・。

明日又大変でしょうけれど、しっかりね。
お正月は、退院できそうですし、良かったです。
クリスマスは、息子さんとですか、楽しんでください。
我が家では、おチビさんが、手、足、口病になって、大変です。クリスマスまでこの状態の様で、チョット思いやられますが・・・・。
返信する
Re: きょろさんへ (memo)
2006-12-21 23:25:14
こんばんは、こちらこそ、きょろさんとお仲間になれて、嬉しかったですよ。
いろんな事、教えていただいたし、ブログの色々な技も見せていただき、圧倒されました。
お陰で、頑張らなくては、と言う気持ちにさせられました。

要約筆記も無事終了でおめでとうございます。
続けていかれます事お祈りしています。
何事も、継続が力です。
これは、私達サークルの合言葉です。
でも、本当にそう思いながら、日々頑張っています。

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
チョット、早いのですが、良いお年を・・・・・。
返信する

コメントを投稿