メモアール      

チョット一言

 巽、2戦目も ●

2010-04-07 | weblog



~~  ホークス  ~~


自滅。

先月31日、プロ初先発で、四球が6.
4回で自滅。

今日2度目の先発。
又同じ事を繰り返しました。

2回、四球などで満塁・・・サブローにまたしても四球で、押し出し1点・・・今日の敗因はこれ。

しかも2回で、ノックアウト。

TV中継を見てても、巽・・・線が細い。
体重も、体力も、気力も、学習能力も、もう一回り大きくならないと、プロにはなれない・・・。
そんな風に見えました。
ここ暫くは、1軍先発は無いのかも・・・私が監督でも使わない。

今日は2番手、神内が良かった。
ちょっとドキドキなところもあったけれど、うまく抑えてました。
これから、6連戦が続きます。
先発ピッチャーのやりくりが、大変な時に・・・神内昇格かもしれませんネ。

巽が、あんな調子だから(???)かなァ^^^。
主砲松中が・・・お目覚め近し・・・なんて、思ったのですが、
今日の試合は酷かった・・・。
妙に迷って、しっかり振りきれない・・・ボールの見定めが出来てないのかな、
ハーフスイング・・・これをスイングにとられて、三振・・・こんな場面が2回もありました。

ロッテ先発、大嶺。
今日は、完封勝利。
ホークスキラーを、自覚させてしまいました・・・マズイ。

明日の先発は和田君。

巨人の木村拓也コーチが亡くなりました、くも膜下出血です。
広島時代、試合に出れるのなら、何処でも守ります・・・と、云われた・・・この話は有名です。
苦労人ですね。
昨年、ジャイアンツで、登録キャッチャーが、不在になった延長戦で、10年ぶりにマスクをかぶって、
うまくピッチャーをコントロールし勝った試合を見ました。
器用な人・・・そんな印象があります。
残念ですね、技術よりも、そんな野球人の根性を指導して欲しかったです。




今日はジャビット君です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿