メモアール      

チョット一言

 チーム初の、無四球完投勝利

2010-04-08 | weblog



~~  ホークス  ~~


今日は、久しぶりにビールを片手にTV中継を見ています。

和田君、絶好調、宗君絶好調、ポン(本多)1号出ました・・・も、ありますが、
今日午後、ユニカールに行ってきたのですが、
私の方も、絶好調・・・いつも優しく教えて下さる、柏木さんも、中林さんも来てて、
3人で、楽しくゲームが出来ました。
気分良くゲームが出来た時は、かなりいい成績も残せて、嬉しくなります。

帰宅途中、焼鳥屋さんで、焼き鳥をtakeout・・・チョット良い気分です。

和田君、自画自賛でした。
プロ入り始めて・・・最高の制球だった。
序盤ちょっとモタモタしてましたが、同点に追いついた3回位から、リズムに乗って、
ロッテの強打線を、8回まで3人で・・・それ以上の仕事はさせませんでした。
井口も、ピシャリ・・・と、抑え・・・おみごと、ナイスピッチングでした。

3回に、打率1割台にあえいでいた本多が本拠地での初ホームラン。
4回には、オーティズ、小久保と連続ホームランで、6点追加。

これで、和田君も波に乗れないはずはなく、
気がつけば、自己最多の15奪三振。
今シーズンチーム初の完投勝利でした。

昨年、登板機会の少なかった、和田君・・・復活でしょうか??
早稲田時代を髣髴とさせる、良い試合でした。

好調ロッテに、2勝1敗です。

さて、明日からは日ハムをホームに迎えます。
先発は杉内。
中継ぎ陣の休養の意味でも、完投して欲しいのですが・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿