メモアール      

チョット一言

ハナミズキ

2007-04-18 | weblog



♪♪~~~空を押し上げて
手を伸ばすキミ 五月のこと
どォ~~うか来て欲しい
水際まで来て欲しい ~~♪ ♪♪
つぼみをあげよう
♪♪~♪庭のハナミズキ 薄紅色のかわいい君のネ・・・・・♪



好きですねェ~~~~この 「ハナミズキ」 の歌。
何と無く、口ずさんでしまいます。

結構難しいんですけれど、
多分、外れてもお構いなしで歌っているのかも知れません。
又しても、独りよがりで酔っていたりして・・・・。

やっぱり、バカバカしく、幸せなヤツかもしれません。


そういう訳で、近所に咲いていた、 “ハナミズキ” をトラディション・スライドで  です。

<
● ハナミズキ ●
< < < < <

ID=kaz44 bun27


白い、ハナミズキもいいですけれど、こんなピンク色もいいですね。
実際の色は、もう少し、くすんだ感じの色です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿