メモアール      

チョット一言

 蕾

2007-05-05 | weblog


子供の日です。
所が、我が家の主人公のおチビさんは、水疱瘡にかかってしまいました。
先日来、どう~~~も怪しい気配でしたが、やっぱりって、所です。
いたって元気で食欲も旺盛で・・・・でも、湿疹は花盛りです。
お出かけも、急遽中止・・・・さてさて・・・です。

春も今が一番って所でしょうか 
色んな花も咲き揃い、素敵な季節そのままです。

で、これからの楽しみな花の蕾が沢山です。

芍薬、紫陽花、バラ、カスミソウ・・・・まだまだ、イロイロです・

我が家の庭の、蕾達です。






芍薬の蕾です。
今年は、昨年に比べると、チョット多いようです。

色は、白に近いピンク色です。
何時も、思うのですが、
花の一つが全開すると、茎の部分が、少ししなるような気がします。
まさしく折れそうな気配です。

<>

  オンでもう一枚です。


がく紫陽花の蕾です。

花の色は薄い紫に近いブルーです。
今年は、かなりの数の花が見られそうです。

雨がシトシト降り始める頃に、そっと咲き始めます。
雨が良く似合う花です。




<>

  オンでもう一枚です。


緑がとても綺麗なので、もう一枚です。 














最新の画像もっと見る

コメントを投稿