メモアール      

チョット一言

 オールスター第二戦

2007-07-22 | weblog

朝から雨になりました、蒸し暑さも無く、ここ2、3日は涼しいです。

今日午後2時より、オールスターゲーム第二戦が、テレビ中継されます。
15年ぶりの、杜の都仙台・宮城フルキャストスタジアムでの試合です、
しかも、初のデイゲームです。
おまけに先発は高卒ルーキーの田中まァ~~君です。

今日はお祭が、フルキャスト・・・・なので、ですが、
打たれました、まァ~~君、ホームランとタイムリーで6失点。
2回途中で、チェンジです。

ホークスは・・・・今日のスタメンは、リーディングヒッターの大村と、小久保です。
大村は、初出場だそうで、野球小僧が地味に楽しんでいる様に見えました。
途中から、松中、川崎も・・・松中は打って、走って、スライディングして、
そんなに無理しなくても・・・・と、思うくらいに楽しんでいるように見えました。
試合は、降雨の為途中で中止でした、又しても負けでした。
これで通算6連敗です。
お祭ですから・・・・ネ。




オールスター第二戦。

<
左前安打
全パ対全セ 1回裏全パ2死、小久保は高橋尚(左)から左前安打を放つ


<
2失点と不調
全パ対全セ 3回から1イニングを投げた杉内は2失点と不調に終った
<
代打で出場した松中
6回裏全パ1死、代打で出場した松中は左翼線へ落ちる安打を放つ


<
空振りの三振
全パ対全セ 6回裏全パ2死二、三塁、川崎は空振りの三振に倒れる



,/div>





最新の画像もっと見る

コメントを投稿