メモアール      

チョット一言

 連敗阻止

2007-08-12 | weblog

来日初先発の、スタンドリッチ・・・・初回、慣れない事と、キャッチャー田上との意思疎通が上手く行かず、
1点先取されました。
又しても・・・・・と、暗雲を感じましたが。
3回、本多、川崎、多村の連続タイムリーで、同点に・・・・そして逆転、勝ち越しました。
7回には、右バッターの田上が右方向へ、の駄目押し2ホームランで、
初先発の、スタンドリッチは、5回でお役ゴメン、後は三瀬、藤岡、水田、佐藤、馬原と、必勝リレーです。
連敗は免れました。

明日の先発は、大隣だそうです。
やっぱり、ホークス、ピッチャー不在のようです。





<ソフトバンク>継投で逃げ切り快勝 オ軍は投打に精彩欠く
〇ソフトバンク6―3オリックス● 

  攻守に手堅いソフトバンクが快勝した。
  三回、川崎、多村の連続長短打で逆転し、七回には田上が2ランを放つなど着実に加点。
  先発スタンドリッジを五回で降板させると、小刻みな継投で逃げ切った。
  オリックスは投打に精彩を欠き、連勝は3でストップ。



マウンドでお祈り
オリックス対ソフトバンク 
今季初先発のスタッドリッジは先頭打者を迎える前にマウンドでお祈りする




同点適時打を放つ
オリックス対ソフトバンク 
3回表ソフトバンク2死一、二塁、川崎は同点適時打を中前に放つ




左越えに2点適時打
オリックス対ソフトバンク 
3回表ソフトバンク2死二、三塁、多村は左越えに2点適時打を放つ




ウイニングボールを手に
オリックス対ソフトバンク 初先発で2勝目を挙げたスタッドリッジはウイニングボールを手に笑顔





  日ハムも勝っていました。
  ゲーム差は変わりません。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿