メモアール      

チョット一言

 新垣、不運

2007-06-07 | weblog

なんと書いていいのか、なんと言っていいのか・・・・。
毎日、疲れます。
こうも、情けないホークスは・・・・。

それにしても、新垣君は不運。
先日も、勝ってた試合なのに、中継ぎの篠原が、逆転の満塁ホームランを打たれて、
勝利投手を目前で、チャラにしてしまいました。
今日もまたです、今度は柳瀬が逆転のタイムリー2塁打を打たれて、しかも浜のルーキーにですよ。
でも、マア新垣もワイルドピッチの記録を又しても更新したらしく、
これでは、どちらもどちらですけれど・・・・。

セ・リーグ、Bクラスの横浜に2連敗、しかも浜のおじさん工藤にですよ、
あまりにも、お人よし過ぎます。
主砲の4番が、ただのお飾り、中継ぎピッチャーは、草野球・・・・何時まで続くんでしょうね。
この2、3日で、3位に陥落した・・・・だけでは物足りず、
あの4位楽天に、4ゲーム差と、追い上げられているなんて・・・・。

何処かにおいてきたものか、捨ててきたのか・・・・チョット、振り返って、
あの自信のかけらを、拾い上げて来て欲もしいものです。

次は、広島市民球場で広島カープとの試合、次は甲子園です。
応援、頑張ってる我々も、なんだか自信喪失です。
「又、負けるかも~~~~~~」なんて、具合に。





【ソフトB】連敗、攻守にミス
<ソフトバンク2-5横浜>◇6日◇福岡ヤフードーム


  同点の9回2死満塁でソフトバンク柳瀬が投じた5球目のスライダーは右中間にはじき返された。
  走者一掃の適時二塁打。
  ソフトバンクが横浜に連敗し、首位とのゲーム差は今季最多の4・5と開いた。
  「勝つ野球をやっていない。
  守備のミス、バント失敗、外野フライも打てないから、簡単に点が取れない」。
  こう話す王監督の言葉通り攻守にミスがでた。
  同点の6回、2死満塁で新垣の変化球を田上が捕逸し勝ち越しを許した。
  その裏、柴原の三塁打を足場に田上の適時打で同点に追いついたまではよかったが、
  続く松田がバントを打ち上げ投飛、飛び出した田上が一塁に戻れず併殺。
  ちぐはぐな流れが、最後に投手陣にも伝染した格好だ。



ソフトバンク対横浜 
3回裏ソフトバンク2死、小久保は見逃し三振に倒れベンチに戻る




ソフトバンク対横浜 
8回表横浜1死二塁、打者佐伯の時に新垣の暴投にのけぞる田上




ソフトバンク対横浜 
7回裏ソフトバンク1死一塁、多村は遊ゴロ併殺に倒れ天を仰ぐ


ソフトバンク、リーグ最速100万人突破

  ソフトバンクは6日の横浜2回戦(福岡ヤフードーム)で
  公式戦観客動員数が今季100万3023人となり、
  パ・リーグ最速で100万人を突破した。
  この日3万3024人を集め、実数発表となった05年以降、
  最速の32試合目で記録した。








広島1回戦 
広島を破り球団新記録の13連勝を達成し喜ぶ日本ハムナインとレフトスタンドのファン


  日ハム、球団初13連勝
  西武、2年ぶり6連敗
  ホークス、交流戦借金6
  連勝も連敗も、止まらない、止められない・・・・この流れ。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-06-07 06:25:44
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
返信する
Re: memaidoさんへ (memo)
2007-06-07 23:21:48
今晩は、始めまして 
タイガースが、御ひいきのようにお見受けしました。
来週、甲子園球場で対戦ですね。
負けたくはないのですが、今のホークスでは・・・・どうなんでしょう。
「どうか勝って下さい」の気持ちです。

チョット、、川崎宗リン、一軍復帰です。
何かが、変りそうな気がします。
ホントぅ・・・か????ですね。

コメント有り難うございました。
これからも宜しく、お願いします。
返信する

コメントを投稿