メモアール      

チョット一言

 11月も終わりです

2008-11-30 | weblog





 11月も今日で終わりです。
 今年最後の一か月となりました。
 
 今日は、午前中早い時間に、買い物にでました、その足で東区の実家へ行き、
 なんとなく、河内貯水池の方へ・・・。
 紅葉の時はもう終わっていましたが、この地は、私の好きな所です。
 行く道の左手に、過っての学校の跡地があります。
 その横を流れる、大蔵川。
 懐かしいです。

 

今年、一番お気に入りに撮れた・・・かな 
大蔵川の川筋で・・・・。



<
<


<


今年、いろんな所で撮った紅葉です。 (クリックお願いします)


画像は5枚です



 師走(12月)に入り、なかなか出かける事もなくなると思いますが、
 周りの景色に目を配り、喧騒に流されないように・・・。

 目配り、気配り・・・・ですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿