暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

唯記【出合い頭/出会いかしら?】

2010年11月18日 21時34分01秒 | おしらせ
 本日はブックオフ巡りをした。
 膏智駅店と膏智インター店と膏鬚店。
 まず膏智駅店で割引券150円分を使って中島美嘉のアルバムとDEATH NOTEのCDを購入。
 二つ併せても350円だった(苦笑)。
 久しぶりの膏鬚店では凄い収穫があった。
 まず、膏智駅店で2250円で売られていた平野綾のアルバムが1250円だった!
 千円もお買い得だった。
 次に、新品で探していた乙一の最新作『GOTH モリノヨル』が定価の約半額で売られているのを発見!
 発売日からもう2年近くが経過していることに驚きを隠せない。
 つい最近出た感覚でいたのだ。
 時間が過ぎるのは早いものだ。
 内容は、小説と写真集が分量(ページ数)的に半々で、ほとんど短編1本だけだから、だいぶ割高なのだけど。
 それでも初めて見つけたので吃驚(びっくり)してしまった。
 即買いである。
 明日辺り暇なので、早速読もうと思う。
 いやーぁ、今日は凄くラッキィだったなぁ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿