暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

唯記【スタイリッシュシューズ/スタイリッシュシュシュ】

2010年11月17日 18時08分23秒 | おしらせ
 ケータイカメラで撮るとそこそこ上手に見えるからビックリするけれど、これは少し前にボクが描いた作品である。
 カラーって苦手なのだけど、輪郭線がしっかりしているからテキトーに塗っても大丈夫だった。
 唯一の男性スタッフの私物で、間寛平モデルのシューズなんだそうな。
 めっちゃカラフルで眼がちかちかする(苦笑)。
 あまりにも複雑な造りなので模写するのに手間取って時間がかかった。
 時間がなくなったから、靴ひものあたりなんかはテキトーで、実物からは掛け離れている。
 このシューズはなかなか手に入らない、1万円以上する逸品だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿