暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

唯記【CLANNAD/蔵など】

2010年11月20日 20時54分10秒 | おしらせ
 ちょっと前にアニメCLANNADを観た。
 前評判というか、どうも噂ではAIRより泣けるという話だったのでだいぶ期待していたのだが。
 AIRのほうが泣ける!
 フウコがおもろい(笑)。
 あとAIRでヒロイン役だった川上とも子さんが少女役で出演しているのだが、声が素晴らしく可愛らしいので萌えるというか悶える(笑)。
 緑川光もカッコイイのだが、ちょい出だった(苦笑)。
 なんか聞いているだけで恥ずかしいくさい台詞を声高に詠唱していた。
 あとはAIRで赤髪の少女を演じていた田村ゆかり嬢が今回は青髪少女として登場。
 今回もツインテールだった。
 相変わらずの美声。
 このアニメでは2番かな(1番は川上とも子さんね!)。
 春原(すのはら)のキャラが序盤(のっけ)から滅茶苦茶だったが徐々にいい奴になっていくから驚き(笑)。
 まぁでも、面白かったとは思う。
 オススメもできる。
 よく出来ている。
 でもなんか足りない。
 前半のほうが良かった気がする。
 それにしても、主人公はモテる。
 モテすぎる。
 Key作品は男子が沢山の女子と絡むのがパターンとしてあるのだろうか?
 まぁ、ゲームって言ったらたいてい男性向けが主流だからなぁ、えてしてそうなりがちなんだろう。
 さて。
 これでアニメはすべて消化した。
 次は読書だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿