暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

劇場版「空の境界」感想【第6章 近親】

2010年10月02日 20時36分01秒 | おしらせ
 劇場版「空の境界」第6章「忘却録音」を見た。
 黒桐幹也の実の妹、黒桐鮮花(あざか)による軽快な語り口から始まる、ちょっと毛色の違う作品。
 実の兄に恋する乙女は最大の恋敵、両儀式を疎ましく思いつつも……
 いささかポップな本編に、残虐なエピローグが鮮烈に残る作品だ。
 後味の悪さは折り紙つき(苦笑)。
 水樹奈々が敵役で登場。
 最初は気付かなかったけれど、やっぱり水樹奈々らしさは抜群でした(笑)。
 次章、最終章。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿