暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

空 はるか。

2011年06月14日 21時10分39秒 | おしらせ
 アメーバブログには、「どんな検索ワードでブログに来たのか?」がわかる機能があるのですが……
“空はるか”で検索かけてうちのブログに辿り着いた人がいました(笑)。

 すみません(>_<)
 ファンクラブ会員No.1です(苦笑)。
 はるかちゃん本人のブログがアメーバブログにもあるのでもう少しだけ探してみて下さいね♪

 さて。
 はるかちゃんと言えば!
 トレンド調査隊というテレビ番組に出演しております!
 毎週金曜日の18:54からです!
 よろしくお願いします(≧∇≦)♪


 で。
 第1回の放送を見逃しました(泣)。
 第2回の放送(6月10日)は録画してさっき確認しました。
 感想は……

 ぅわッ、かわ……ゆい……
 はるかちゃん久しぶりに見たけどめっちゃ可愛い!
 惚れ直す!
 もちもちしてる(笑)。
 服もオシャレ!
 でもやっぱり顔かわゆ……
 でもやっぱり。
 たどたどしい(笑)。
 もっとハキハキしゃべらなあかんやん。
 でも、よく考えたら、ハキハキしゃべるはるかちゃんは、もはや「空 はるか」ではないかも。
 しかしなぁ。
「美味しい!」
 が美味しそうに聞こえないのは問題だぜ!
 もっと美味しい感じ出ないかなぁ~?
 はっきり言い過ぎなのでは。
「お、おいひ……」
 くらいでいいんじゃない?(笑)
 なんて。
 ダメ出ししたけど、
 無理に演技しちゃだめだ!
 高知の土佐弁スーパーアイドル「空 はるか」は飾らない魅力が一番だよ。
 というわけで。

「考えるな、感じろ!」

 これでオケーイ!
 って、もちろん伝えようとする心構えや気構えも大事なんだけれどね。
 けど、
 飾っちゃったら、なんか違う。
 素朴でいい。
 ありのままの「空 はるか」で、いてほしい。
 あくまでも一ファンの勝手な希望だけど。
 難しいだろうけど、そのうち慣れるから、難しく考えないで、ゆっくり体得してね!

 空 はるか、愛しちゅう。


         2011年6月14日 いしや

最新の画像もっと見る

コメントを投稿