暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

イベントと通販。

2011年06月13日 23時33分16秒 | おしらせ
 来月のコミックライブ「おでかけライブin高知」のサークル参加締切が20日です。
 どうしようか迷い中です。
 おでライは7月17日(日)。
 翌日も祝日(海の日)というまさにイベント日和。
 でも……
 よく考えたら!
 明日から土曜日までみっちり仕事で、申し込みしてる時間的余地がない!
 アウトですね……
 24歳で迎えられる最期のイベントだったのに……
 痛恨のミス!
 残念。
 でもま。
 どうせ出せる品も殆ど無いのでね。
 いっか。
 あ。
 私の小説(手作り本)が欲しいという方、もし万が一億が一にでもいらっしゃいましたら、通販という形で送付させていただきます。
 在庫は『残酷小品集』(64ページ300円)しか無いのですが。
 デビュー作『暗黒小品集』は下巻(16ページ200円)のみ在庫があります。
 リクエスト次第では再版致しますので、コメントかメッセージにてお申し付け下さいませ。
 是非とも、よろしくお願い致します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿