暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

また猫

2006年10月06日 09時20分29秒 | 旅行など
 雨が止まないので橋の下に来た。つまり雨宿りである。
 目の前には鴨川が流れている。橋の名前は勧進橋。
 戯言シリーズでいーちゃんがよく行くのは鴨川公園だが、ここら辺じゃなくてもっと北だ。
 話戻って橋の下。
 ホームレスの家(おかしな表現だ)があって、猫が三匹もいた。 くしくも海で猫に牛乳をやった時と全く同じ格好である。黒Tシャツに黒ズボン、そして青いジャージの上着(体操服)。
 ま、今はかなり濡れているけれど。
 会社集合時間が11時20分。まだ2時間もある。多く見積もっても、バスが1時間、着替えなどの準備が30分。要するに30分以上暇である。
 と言ってもこのまま雨が止まないと大変だ。小雨のうちにバスに乗っておくべきかもしれない。
 ぼくは立ち上がった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿