++PostscripT++

きまぐれつぶやき:笑う門には福きたる!

ひやひやした~。

2008-07-14 20:15:17 | 空色
夕方、暫くずっと雷が鳴ってたので、かなりひやひやしました。
雷が怖い~~~!
なんて、可愛らしいオハナシでなくてですね、洗濯物を外に干しているからなんですよ…!
天気予報に雨マークついてたけれど、最近全然天気予報はアテにならないし、土曜日も、真っ暗どんより空模様だったのに結局降らなかったりだったので、怪しいな~と思いつつベランダに干したまま出てきました。
だもんで、雷の音にひやひや。
なんとか降らないみたい…?
頼むから日付変わるくらいまで保ってくれ~。帰ったら即、取り込まなくちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿