音楽の喜び フルートとともに

フルート教室  久米素子 松井山手駅 牧野駅 090-9702-8163 motokofl@ezweb.ne.jp

フルートアンサンブル練習

2023-10-24 00:19:25 | コンサート

保存量が規定に達したということで昨日から有料版に移行したところ、どうしてもアンドロイドでログインできません。

二晩頑張って、再設定を繰り返し、なぜか、パソコン版でアプリになっていない以前のバージョンでログインできました。

そんなわけで、みなさんのブログへの訪問もかないません。また、やってみますが、できるかどうか?

最悪、gooブログで続けることは不可能になるかもしれません。

それは私にとっても本当に最後の手段ですが、有料ってなんだろう?問い合わせてもAI返信で再設定を行いなさい。と言ってきただけなので、それは何度もやったっていうのに…。

日曜日は六甲アイランド ラ サーラ ディ オルフェオでフルートアンサンブルの エスカルの最後の合同練習でした。

11月5日第3回演奏会までの最後の合同練習でした。 

ベートーヴェンの田園、ラヴェルのパヴァーヌ、シューベルトのロザムンデ、パーセルのムーア人の復讐、日本の歌など。

みんな最後なので榎田先生に必死に食らいついて行きました。

このバージョンで動画がアップロードできるのかどうか?

今はわからないのと投稿画面が扱いにくいので今日はこれくらいにしておきます。ごめんなさい。明日またチャレンジしてみます。新しく返信あるかもしれませんし。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2023-10-24 07:34:54
おはようございます。

一寸大変ですね。。。
私もアンドロイドで去年有料に移行しましたが、特にトラブルはありませんでした。

何のアドバイスも出来ませんが、何とかクリア出来ます様にお祈りしています。
Unknown (m-fluteangel16)
2023-10-26 00:11:36
@gabaosan さん、おはようございます。
ありがとうございます。
ログインはセキュリティ上大切ですが、うまく行かない時の簡単な救済策がいくつか用意されているといいですよね。
わたしの場合インストールし直しすという簡単なものでしたが、そこへ辿り着くまでがなかなか…でした。
これくらい常識なのかな?
ともかくまた入れてよかっです。
お騒がせしました🙏

コメントを投稿