音楽の喜び フルートとともに

フルート教室  久米素子 松井山手駅 牧野駅 090-9702-8163 motokofl@ezweb.ne.jp

甲東園でピアノ合わせ

2013-10-10 21:56:10 | 音楽

ピアノの中田さんと、本場前の合わせ。
甲東園の駅は、静かで小さいですが、11時前に降りたら、駅のエスカレーターは若い人たちで一杯。待たないと乗れません。
近くにある関学の学生さんらしいです。ホーム一杯混んでいるのにも関わらず、静かで整然としています。さすが由緒ある学校の生徒さんたちです。


こちらは、蔦にすっかり侵食された鉄筋コンクリートのお屋敷。こういう感じ、阪急沿線という感じがします。紫式部の実が近くのマンションの近くになっていました。この街にお似合いです。


中田さんは、前回相談して変えたところをバッチリ完璧に弾いてくれています。
そして、今回の変更。
「ここはこんなふうに吹いてみたらどうかなぁ?」いい考えも頂きました。

いつも何かが起こります。中田さんのピアノと私のフルート、二人が出会って化学変化が起きます。

「少しくらい間違っても、これが正しいって、迷いながら演奏するのは、良くない。自信を持って演奏すれば、これが正しいのかもしれないって、みんな思うから。」
勇気も頂き。

いい演奏ができそうです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿