My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

Flamenco en 新風館 vol.15終了

2008-11-02 22:36:28 | Weblog
毎年、なぜか寒い11月にやっている新風館のライブ。今年も無事に終了しました。
今年は、タンゴデマラガが二曲、アレグリアス、セビジャーナス、ソレアが練習生の群舞で、カーニャが辻川輝さん、タラントがうちの先生、アレグリアスがマリベル、私たちが大人のセビとよんでいるムードのあるむずかしいセビがプロのみなさん方でした。ギターが木村さん、島田さん、カンテが鎌田さんと坂本さん。
11曲のうち、ちょうど真ん中の5番目でしたから、そこそこ見物できました。感想は明日にでも。楽しかったけどつかれた~

-----------------
sent from W-ZERO3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿