My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

アバニコ

2014-05-30 09:45:31 | フラメンコ
まだ5月だというのにこの暑さはなんなのでしょう



このところフラメンコレッスンにいくと、みんな暑い、暑いと言い続け。ちがうクラスでは気分が悪くなった人まででたみたいです。

ということは、アバニコで踊るのがうれしい季節になった、ということなんですよね

幸いバタではグアヒーラをやってアバニコで踊っています。一通り終わって、今、構成をやっている最中。黒地で水玉のバタ二人(といっても模様はけっこうちがう)、ピンクのバタ一人、白地バタ二人です。黒とピンクチームが白のアバニコ、白バタチームは黄色のアバニコでおそろいにする予定。私は白チーム。白いアバニコがほしかったのですが、さすがに白のバタではねえ。黄色もきっとかわいいでしょう。


家でもアバニコをもちだすだけでもすずしい気分がします。写真をのせているのは友達が去年おみやげにくれた小さなアバニコ。写真じゃ水玉は白っぽくみえますが、ホントはピンクなんです。かわいいお気に入り 乱暴に扱ってこわさないようにしないとね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿