My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

iphoneにはいってしまったゲームアプリ、、、

2012-03-24 17:12:54 | Weblog
ipodを買うんだ~と家族がいいだしました。ipod nanoをもらったのに、お洗濯してしまってこわしてしまったんですよね

去年の秋にiphone 4Sのユーザーになって以来、前に使っていたiphone 3GSは予備マシン扱いしていたのですが、3GSをゆずることに。
ipodとしては使えますので。


そこまではよかったんですよ。

が、ipodがほしいといいだしたのは、アプリをとりたかったからみたいです。で、さっそくいれてくれたのがゲームアプリ。無料ばかりだから私のアカウントつかってとってやったのが悪かった...

4Sのほうにも同じアプリがはいってるじゃないですかそうだったんだ、こんなしくみだったんですね

おかげで4Sに「なめこ栽培S」「ぴよ盛り」「ちょこけし」「Tap Tap 4」がはいってしまいました。おっと...

一緒にやろうとさそわれたのもあって、絵柄のかわいいぴよ盛りとちょこけしをやってます。なめこ栽培はうなされる、なんていうものでいまのところ回避Tap Tapはみてるほうが楽しいかな。

ちょこけしは一度(偶然)クリアしたこともあったせいか、まずいことについ、ムキになってやっちゃいます。ほどほどにしないといけませんねえタイマーでもかけて一日限定10分、とかがいいかも







最新の画像もっと見る

コメントを投稿