健康食品№1 「小田原名産 精選白梅干」

「医者を殺すにゃ刃物は要らぬ。一日一粒の梅干があればいい」との諺があります。梅干で健康を得たい方の為のページ。

最近の景気

2006-07-23 10:59:33 | 今日の出来事
 最近、新宿に出る機会が有りました。地下鉄・大江戸線が出来ていました。西新宿と新宿の二駅があり、西新宿駅は小田急線から直接行けました。深度もかなりあり、軌道も狭いなぁ!と思っていたら、リニアモーターカーなのだそうです。新宿駅の方は、JR駅から少し離れており、その間は店舗が並んでいる。人混みは何時もと変わらない。
 日本経済もデフレを脱却し、成長へと舵をきったとか。最近の株価や投信の基準価格を見る限り、実感が湧かない。富は有る人には更に与えられ、無い人からは有る物まで奪われると言う事なのでしょうか?
 マンションに入るのに、棟の入り口で連絡を取り、ロックを解除してもらわないと玄関まで行けない。つまり、二重ロックになっている。安全性は向上したかも知れませんが、これが生産性の向上かどうか? マスコミ報道と実感との間にギャップを感じるのは、私だけでしょうか?  ルンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調管理 | トップ | 復活(再チャレンジ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事