健康食品№1 「小田原名産 精選白梅干」

「医者を殺すにゃ刃物は要らぬ。一日一粒の梅干があればいい」との諺があります。梅干で健康を得たい方の為のページ。

運転免許証の更新教習

2024-05-22 13:02:24 | Weblog
 20年程自動車運転をしていませんが、免許の更新葉書が来ました
ので、自動車教習所で手続きをしました。


 私一人がマニュアル車でした。それ以外の車に乗ったことが無い
ので。25年営業で運転していましたので、体が運転を覚えていまし
た。


 免許証の返上を考えたことが有りますが、更新許可が効くまで保
有しようと思っています。いつ必要になるか解りませんから。


 「一旦停止を2度怠っている」と指摘されましたが、表示が出てい
たのに気づかなかったのだろうか?他の更新者は「中央寄りを走っ
ている」と言われたようです。


 無事[修了証書]を頂きましたので、来月に警察署に出向いて新免
許証を受け取る予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '24年 五月のバラ(小田原フ... | トップ | テニス再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事