健康食品№1 「小田原名産 精選白梅干」

「医者を殺すにゃ刃物は要らぬ。一日一粒の梅干があればいい」との諺があります。梅干で健康を得たい方の為のページ。

里山のざる菊

2009-11-03 07:50:22 | Weblog
 先日姉の所でテレビを見ていると、新宿から長野県や千葉県に日帰りバスツアーの番組がありました。ディナーの昼食とお土産付きで1万円を楽に割っていました。1万円あればディナーと自然を楽しめることが売りのようです。
 学生時代試験休みを利用して、友人と霧が峰・白樺湖・蓼科を歩きました。紅葉が大変美しく「将来、蓼科に別荘を持ちたい」と思った程でした。自然環境が厳しい所ほど、紅葉も鮮やかです。
 自然には浄化作用(人を元気にさせる力)があるようです。今回も、里山の花をご紹介しています。身近に自然が有る事もあって、私はほとんどお金を懸けていません。お金を懸けずに元気が出ればそれに越した事はありませんからね。小田原梅干 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100万本のバラ | トップ | 伝説の佐藤康行講演会CD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事