つれづれなるままに・・

wig

この頃、私の周囲でもwigを活用している人が増えました。
でも、言われなければ気がつかないくらい自然で、ひところのように「いかにも・・」という感じがしないのは、技術の進歩なのでしょうか・・?

手軽に美しくなれて、気分も若返ると聞けば、私もやってみようかな・・と、少し、心が動きます。
でも、テレビで宣伝しているような物は値段も高いのだろうと諦めていました。

ところが、私の行きつけの美容院で聞いてみたら・・。

本物の人毛を、自分と同じ髪色に染めて、同じ長さにカットして、半オーダーメイドのようなものがとても安価で出来る、と、言うではありませんか・・。
ちなみに、私のようにパーマの無いショートカットで、頭頂部だけの小さな物だったら4~5千円とのこと。
そのくらいの値段だったら、トライしてみる価値もありそう・・。

かくして、今日、私のwigが出来上がってきました。
今、つけていますが、果たして家族は気がつくでしょうか・・?(^-^)

コメント一覧

美麗
私もほしい!
いつも欲しいなぁと思っていたのですが、何となく気後れして……。

やりましたね。新しいことに挑戦。

冬は良いけど、夏が暑いのでは?
早くみたいです。

sumi
せっかくつけたのだから、気がついて欲しいようなそうでもないような・・・・
love
ふ・ふ・ふ・・
夫は何も気がつきません。(^-^)

sumi
会うのが楽しみ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事