見出し画像

つれづれなるままに・・

ブロ友さんの訃報に接して・・・

私がフォローしているブロ友さんが亡くなられたことを、他のブロ友さんの記事で初めて知りました。

体調が悪いことはご自分のブログにもUPされていましたので、私も案じてはいたのですが、それにしても、あまりにも急な事で驚いています。

私は、その方と直接お会いしたことはありませんが、ブログの記事から穏やかなお人柄や、真摯な生き方が伝わって来て尊敬をしていました。
そして、私も、あんな風に年老いていきたいと・・・。

いま、身内が亡くなったと同じように、私の気持ちは沈んでいます。

心からご冥福をお祈りいたします。

コメント一覧

love0911
おたかさん おはようございます。

私が昔からフォローしているブロ友さん達は、私と同様、それぞれが『高齢者』と呼ばれる域に入ってきています。
体調にも変化が出てきて、手術をしたり、闘病中の方も沢山います。
実際にお会いしたことはなくても、心の中では「お互いに頑張りましょう」と声をかけています。

だから、亡くなられたと知ったときにはショックも大きく、胸が塞がれるよう・・・。

ついつい我が身に重ねてしまうのですね。

おたかさんも、ご自愛のほどを!!
おたかさん
loveさん、こんばんは

私もご本人ではなく、loveさんと同様にして訃報を知りました
その方のブログ訪問してみると、闘病中
もしかして、同じ方でしょうか?

もう2年経ちますが、入院します、しばらくブログお休みしますと、書かれて最後になったブロ友さんもいます

閉じられないブログを時々訪問しては、昔を思い出したり、これからの我が身に重ねたり

日暮れが早くなり、夜が長くなるこの季節、いろいろ考えてしまうこの頃です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事