Rainy Days After

パンとスイーツ!!

日本橋三越「midi a midi」の『ノワ ファン』

2007-10-12 | bread
平べったくて、表面にはびっしりと全粒粉。
かための生地で中にはクルミとチーズ。
芳ばしい。
何はともあれ、これだけクルミを感じられるパンはないのでは?
これは新しい発想ですね。
私は飲めないから分からないけど、飲めるなら赤ワインと合うような気がする・・・。

この他に食べたもの。

『バゲット<カカオ>』
バゲットの上にココアが。
しかも甘くないので、むしろビター。
私好みのバゲット生地ではないのだが、このビターさがなんか新しい。
・・・口の周りにココアがついて食べづらいんだけどね。

『ラルドン』
ベーコンエピ、ですね。
ちょっと生地が柔らかめかなぁ、と。
ベーコンも少し弱い。
もう少し、こう、ガツンとお願いします。
これはオーソドックスなんだな。

最新の画像もっと見る