憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

WADIA WADIA21 27台目 掲載しました♪ 2022-05-18

2024年03月28日 | 2022年アップニュース

WADIA WADIA21 27台目

RIMG2457.jpg
今回のWADIA21のオーバーホールはほぼ一般的な作業工程でした。
これで暫くは快調に動いてくれると思います。

***********

もう~~~~~!!

「暫くは・・・」って、誤解まねくでしょうに~~~~~!!

******

全バラ状態になって、

全コンデンサG-UP品に交換

全半田G-UP半田で半田増し

各部分の見えないところまで清掃・チェック

などなど、

その結果・・・

消耗部品・隠れ不具合をのぞいて

(使用環境を遵守していただければ)

30年ぐらいはもちます。

それを、しばらく・・・と言ってしまうのかい。

と、苦笑してしまうのですが、

多分、LTD仕様音質改善・LTD化・(+)PVM1704換装・Blue化

と、いうグレードアップを思うのでしょう。

そのグレードアップへの間までの期間をかんがえて、

「しばらく」という風に、表現したかな?

と、思えます。

ーもちろん、グレードアップは任意ですー


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WADIA WADIA16i 1台目LTD-Bl... | トップ | WADIA WADIA6改SP-Blue 61台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022年アップニュース」カテゴリの最新記事