憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

WADIA6LTD(改)Blue エージング開始 2022-12-19

2023年04月14日 | WADIA6LTD(改)Blue

かなり、ひどい?不具合を持っていたのですが

LB完成後 エージングのその音。

え?

吃驚・・・

ものすごい明確さにシャープさ。

通常、なにもかもを交換してしまうので

こなれてくるまで、

ちょっと、頼りないかな?と思うことが多いのです。

ひとつは、この季節。 

SP 絶好調の季節。

作業部屋は ちょっと 寒いかな?という温度。

空気がしーん として 遠くからの細かな音までが響いてくる。

そういう感じが、作業部屋で、再現されているかのような音が起きる。

 

そして、もうひとつ、

代理の特殊耳。

コンデンサなど、こなれてくるまで、高周波が発生するらしいが、

それを、感じない。

 

ん?????

 

考えられることは

以前のオーナー様がよく聴いていた。

もうひとつは、

不具合で交換したコントロール基盤も

エージングが効いていた?

 

今の季節が良いのやら

エージングができていたのか(基盤の中・・や 半田の奥やら)

あるいは、また、なにか、

高橋 変更した?

ありえないか・・・

 

わかりません。

判るのは

この音、オーナー様 喜んでくださる(だろう)こと♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WADIA21i LTD  着手中 ... | トップ | 大事にすれば大事にされる 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WADIA6LTD(改)Blue」カテゴリの最新記事