憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

過剰な期待でしかなかった・・・(再掲載2)

2023年11月13日 | 音を聴く耳

まあ、趣味の世界だから・・・

と、いう言い方をよくされるのだけど・・・

完璧に

不自然な音を

最高の音だと思い込んでしまっている人を見ると、

どうも、いけない。

 

忠告するつもりはないが・・・

(忠告というべきか、どうかも怪しいが・・・)

多分、忠告?しても、

判らないだろう。

 

なにか、非常にさみしい気分になる。

それで、耳がとまってしまったか・・・

と、いうところなのだが・・・

すでに、軽く、忠告?している。

 

その食い違いを、気が付かずにいらっしゃる。

 

ま、趣味の世界だ。

人様の耳にまで、

期待するのは、無理なのだろう。

 

ようは、代理が、

過剰に期待しすぎただけ・・・・

 

ま、高橋、曰く。

良い音のCDPを提供するだけ。

 

それを活かせようが

活かせまいが

関知してはいけないんだろう。

 

だけど・・・な~~~んか、寂しいもんだ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問2(再掲載2) | トップ | 来訪者・・・映画のタイトル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音を聴く耳」カテゴリの最新記事