憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

エアロ・スミスは 非常にセクシーである♪ 2023-07-29

2023年08月18日 | I LOVE M&S 

代理の6Blueで、かけるCDは

24時間連続運転(オールリピート)のせいもあって、

あまり、とっかえひっかえしない。

当初は

ラナ・デル・レイ

次が

桑田くん 

よしこさ~~~ん を含むCD

そして、最近 かけっぱなしで聴いていたのが

アルマゲドン のサントラ。

この映画 1998年公開

なんと、25年もたってしまった!!

なんといっても エアロ・スミスがテーマ曲を

歌ったということで、

話題になったが

代理 感涙ものだった。

なにせ そも最初にエアロと遭遇したのは

50年ほど前

ドロー ザ ライン だった。

同時にジェフ・ベックの

「Blue Wind」ー蒼い風ー (ワイアード)

ギターのアンソロジーにはまり

レッド・ツェッペリンも プレゼンスを発表

代理個人は 天国への階段 とか・・・

いわゆる泣きの音楽のツェッペリンよりも

移民の唄とかの ちょっとエキセンテリックなプログレさのほうが好きだったので

プレゼンスは、 移民の唄を彷彿させる進化系に思え、好んで聴いていた。

つまり 代理にとって、当時の3大アーティスト(現役として)だった。

*ちなみに*

(レッド・ツェッペリンは1980年に解散している)

(ジェフ・ベックは2023年1月に死亡)

 

それが、時を経て

今新たに アルマゲドンを聴く。

エアロ・スミス 

その声は 非常にセクシーだと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A727 秘話? 2020-03-11  | トップ | WADIAの72時間のアイドリング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

I LOVE M&S 」カテゴリの最新記事