ろりぽっぷブログ

園での出来事をご紹介していきます。

平成最後!ろりぽっぷ親子遠足!!

2019年04月26日 | 園だより

 

平成31年4月26日、金曜日。

沖野園では平成最後の親子遠足!!

お天気は雨でしたが、子どもたちの笑顔や、お家の人の協力のもと、

今までにない思い出深い遠足になりました。

 

当初予定していた湖畔公園には行かずに、川崎にあるB&G海洋センターへ!!

 

とても広いトレーニングルームや、アリーナでクラスに分かれてクラス毎レクリエーションを行いました!

子どもたち、おかあさんおとうさんの笑顔が輝いた瞬間でした。

 

おいしいランチタイムや、お菓子タイムは、他のおうち同士の交流があり、

おうちのひとたち同士が誘い合う姿にとても嬉しく思いました。

 

雨の遠足というものがなかなかのいい思い出、

今まで以上に親子同士の交流が多かった一日になったのだと思うと、

この平成最後の遠足が大成功!といっても過言ではないのでしょうか。

 

これもすべては

保護者の皆様のご協力があってのことだと感じています。

ご参加いただき本当にありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての散歩♪ | トップ | 長い休みも終わり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園だより」カテゴリの最新記事