ろりぽっぷブログ

園での出来事をご紹介していきます。

zoom教室ありがとうございました☆

2021年09月10日 | 園だより

zoom教室にご参加いただいたお家の方、ありがとうございました

緊急事態宣言により、登園自粛にご協力をいただいていた期間、”子どもたちと繋がる方法はないか”と考え、

zoom教室を開催させていただきました。

子どもたちに楽しんでもらえる内容となるよう、試行錯誤していく中で、”こうしたらもっと楽しくなるかも””もっとこうしていこうよ”等、保育者も毎回内容を考えていく事が楽しくなっていました

その中でも特に、先生たちの赤ちゃんクイズは、子どもたちだけでなく、保護者の方たちにも楽しんでもらえたのではないでしょうか

zoom教室を通して、子どもたちと会えた時間が、私たちにとっても”早く、ろりぽっぷでみんなに会いたい”との思いを日々、強く感じさせてくれました!!

保護者の皆様、zoomで子どもたちとの繋がりの時間を設けて頂き、ご協力ありがとうございました。

さて!月曜日からはいよいよ通常登園になります。

子どもたちに会えること、楽しみにしていますみんな、ろりぽっぷで待っているよ

 

てんのうせい組:葛西



最新の画像もっと見る