ろりぽっぷブログ

園での出来事をご紹介していきます。

明日はちびっこフェスティバル☆

2019年09月27日 | 園だより

 

今日は、10月5日㈯のチャレンジフェスティバル本番(3、4、5歳児)に向けてのリハーサルがありました!

 

まずは年長組のリレー!(本番は一番最後のプログラムとなります)

自分自身と向き合いながら、仲間を信じて挑む真剣勝負。

一人ひとりの真剣な表情が印象的でした

 

年少組は忍者になり、修行を行いますニコニコの笑顔をたくさん見せてくれました

 

年中組のかけっこはドキドキワクワクしながらも、自分の気持ちと向き合い挑戦する姿が見られました

 

澄み切った青空のもと、子どもたちは元気いっぱい、とても輝いた表情を見せてくれました



そして、明日はちびっこフェスティバル(0、1、2歳児)です

一人ひとりどんな表情を見せてくれるのか楽しみですね!

素敵な一日になりますように…

 

もちづき組担任 亀山

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでバトンをつなぐ… | トップ | ちびっこフェスティバル開催!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園だより」カテゴリの最新記事